※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

うちの息子は便秘で水に溶かす下剤を毎日飲んでいます😭意識して水分あげ…

うちの息子は便秘で水に溶かす下剤を毎日飲んでいます😭
意識して水分あげようとするものの、本人拒否のためなかなか飲んで貰えません💦

自分で進んで飲む時もあります😂


しかし牛乳だと1回に100〜150mlすぐ飲めます😨

だからといって、これ以上あげない方がいいですよね?
牛乳でもあげすぎはよくないでしょうか😭?

コメント

りい

牛乳あげすぎると下痢しません😭?
スープなどもダメですかね😂??

mks#h

1歳だと200mlくらいが適量なので、あげすぎも良くないと思います💦
どんなにあげても400mlまでと聞きました!
お茶ではダメでしたか?