※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

知人が入院しているので何かお見舞いを贈りたいと思います。バスタオル…

無知なもので、すみませんが教えて下さい!
知人が入院しているので何かお見舞いを贈りたいと思います。バスタオルとAmazonギフトカードにしようかと思うのですが、イオンにAmazonギフトカードってありますか?そして、バスタオルと一緒にラッピングってして貰うこと出来ますかね⁉︎わかる方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️お願い致します。

コメント

まるこ

イオンのサービスカウンターの近くに売ってましたよ😀
配送品だと断られるかもしれないですが持ち帰りなら先にカード買ってこれも入れてほしいって言えば一緒に入れてくれますよ❢

  • KANA

    KANA


    そうなんですね😆✨
    全く分からなくて💦早急に買いたかったので本当に助かりました😭‼︎‼︎ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月16日