※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
子育て・グッズ

息子が1歳2.3か月の夏服を購入。80サイズから90サイズに変更するか悩んでいる。息子は大きめで、出生時2910g。90サイズが良いでしょうか?

24日で3か月になる息子がいます。
H &Mで来年の夏服を購入しました。
サイズを80にしたんですがやっぱり90にサイズ変更しようか悩んでいます。
入らなかったらもったいないなあと😭
夏服着れる頃には1歳2.3か月と思うので90にした方がいいでしょうか?
息子は割と大きい方だと思います。
38週に入りすぐ産まれましたが2910gもありました。

コメント

あんどれ

今うちの子は80も着れますが、90着てます😄
大きめなら90の方がいいと思います!

ママリ

H&Mよく買ってます😊💕
1歳3ヶ月で80、かなり余裕ある感じ出来てますよ✨
ワンピースとかはちょっと丈が長いかな?ってくらいです✨

Tシャツとかは90でも良さそうですが、ズボンは1歳で90はかなり大きめになるかなって思いますよ😣✨

あお

息子は2777gで産まれましたが今8ヶ月で、体重8.1キロなんですが夏服90とかきせてます!まだ6月なのに80だと丁度よすぎて💦おおきめに90買いました💦

めろん

1歳の時は80を着ていました!
今2歳10ヶ月ですが、100を着てますが90もまだ着てます😄
産まれたのは36週で3280㌘ありました😅
1歳だったら80で大丈夫だと思いますよ💡

ママリ

H&Mbabyは丈長いです❗1歳1ヶ月で平均より少し大きいですが85でブカブカですよ😃