※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中国式の産み分けは男の子続き。排卵日を気にする方が良いでしょう。

産み分けについてです。

中国式の産み分けって、あたりますか?
女の子が欲しいんですが、中国式の産み分けでは男の子続きです💦笑

そんなの気にせずに、排卵日などを気にした方がいいですかね?

コメント

ママりん

我が家は当たらなかったです😂

えりんぎ

うちは外れてました!
まだ性別が分からない時にどっちかな〜と思って中国式のやつ調べたら女の子でしたが、少し前に検診でハッキリ男の子でした😂

ちゅた

当たらなかったです!笑

てんまま

正直、男性の持っている精子の男女が決め手ですから(^^)vどちらかというと排卵日や酸性・アルカリ性など気にしたほうがいいかなと思います!
うちは次は女の子希望です❤️

ママリ

ママ友は外れてました🤔
そのママ友のお姉さんもはずれてたそう。

私も数え年とそうじゃないのとで男の子と女の子分かれてて結局どっちだよって感じでした(笑)

排卵日も気にしましたが(自己管理の)
希望の性別でも無かったです!
女の子1人は欲しいですよね😭

もー性別は運でしかないですね😭

この子達で良かったって思えるように子育て頑張ろって思いました😊
兄弟仲良くしてね!って願いを込めて🤲

ももまる

私もよく当たると聞いていて女の子と出たので、とっても期待していました😂

つわりもあまり酷くなく、お腹の出方や肌、体毛の濃さ等全て女の子のジンクス通りだったので絶対女の子だ!と思っていたらまさかの男…。

結局占いみたいなものですよね😭女の子の産み分けをするなら膣内の酸性度が1番大切だと思います!!