※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
家族・旦那

近くにすんでいる義親が遊びに来ました。娘は習い事していますがコロナ…

近くにすんでいる義親が遊びに来ました。
娘は習い事していますがコロナが恐く、今月末まで自宅学習させてもらっています。
そのことに、子供はコロナにかかっても重症化しないから通わせなさいってうるさいです。
わたしは流してましたが何回も言ってくるので旦那にもぉ言わないでほしいとお願いしました。
なのに、まだ子供はコロナにかかっても死なないからと言ってきます!
もぉ腹が立って仕方ありません!!!!

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

くっっっそウザいですね!!!
コロナになって死なない子とかなんの根拠???って思いますよね。世界中の権威が研究しまくって国家予算つぎ込みまくって拡大に務めながらワクチン開発してて、まだできないのにどんな理由があってそんなこと言うの?殺したいの?って思いますね🤭
まず死なないことをご自身で証明していただけますかって感じですね🤟❤

• みゆまま

みゆまま

コロナにかかってみろー!!!!って思いましたw
    ほんとそぉですよね!
    2度と孫を抱っこさせたくないですね!

• 6月16日

私なら自分で言いますw
喧嘩になってもいいですw
死なない根拠ないほんまに😣
頭おかしいわ、、、

• みゆまま

みゆまま

喧嘩できる勇気がほしい!
    でも何か言ってやりたかったな~!

• 6月16日
りんご

お子さんがもし感染したらどうするおつもりでしょう…
そんなこと言われたら一生根に持ちそうです。

• みゆまま

みゆまま

わたしはイライラして寝れなそうです💢

• 6月16日
mama

私なら「じゃあ、死んだらどう責任取ってくれるんですか?海外ではたくさん、お子さん亡くなってますが?まさか、日本に来てるコロナは海外より感染力が弱いと勘違いしてらっしゃいますか?(笑)ではまず、感染して死なないかどうか、お義母さんが先に感染してもらってもよろしいですか?」と言っちゃうかもです、、

くそうざい義母ですね💦

• みゆまま

みゆまま

しばらく顔も見たくないです!
    父の日近いので何かもっていこうと思ってましたが行きたくないです!

• 6月16日
コキン

本当うるさいですよね。なんなんでしょうかね…

自分の孫かもしれませんが自分の子供ではないのに、なんでそんなに口出ししてくるんでしょうか…わたしもかれこれそういう事たくさんありました。
にしても、コロナのこと分かってなさすぎですよね。かかっても死なないからいいとかの問題じゃないですし、、😓💧親がかかれば子供の相手をできなくて大変ですし、想像力にかけてるなあと思ってしまいました😣

• みゆまま

みゆまま

なんだか悔しくて涙が出てきました....
    いま育休なんですが、上の子が学校から帰ってきてずっと家にいるより学童に入れて友達と勉強してるほうがいいわよと言われました....そして、上の子に我慢させてると言われました。
    我慢させてるのは分かりますがお前に言われたくないよ‼️と‼️
    もぉほんとムカつきます!

• 6月16日
  • コキン

コキン

みゆままさんも頑張っていらっしゃるのに酷いいいようですね😭わたしも友達と遊んでいる方が娘にとっていいと義母に言われました笑
    もうわたしの顔引きつってただろうなぁーって思います😂それ以上は無言の圧で言わせませんでした!あとうちの義母は早起き早起きってうるさいです。笑早起きしてるんですけどね😑

我慢してるか…それを言われると親としてはグサッとエグられる事ですよね。。でもみゆままさんのお子さんも今の状況とか少なからず理解してると思います!
    コロナのおかげで本当にいらないストレスが増えましたよね😞💦💦

• 6月16日
ハチ子

家族の事は家族で決めますので!と言いましょう!