※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る🔰
妊娠・出産

33週の妊婦が切迫早産で入院中。病院が35週未満の胎児を見れず、NICUもないため、万が一出産時は大学病院に移動。病院食が受け付けず、36週まで退院できないと言われ、早く帰りたい気持ちと赤ちゃんの安全を気にしている。

切迫早産だと言われ昨日から急遽入院しています。
ちなみに今は33週で、
私の産院は総合病院なのですが
35週未満の胎児を見ることができないらしく
NICUも完備されていない為、
もし産まれてしまったら大学病院に移動と言われました。
もちろんそうならない為の入院なんですが、
36週まで退院はないと思ってね!と言われたんですが、
もう2日目でギブアップです。
潔癖というのもあり、病院食が本当に受け付けられなくてまともにご飯も食べられません。
1日1分1秒でも早く帰りたいです
赤ちゃんの為だとは分かっていますが、、😭

コメント

ねるこ

私も切迫早産で入院中です!
情けないのですが、私は好き嫌いが多くて、ご飯が食べれなくて😅
先生にお願いして、持ち込み食OKにしてもらいました!毎日は難しいですが、たまに好きなもの食べれるだけで、ストレスの度合いが全然違います(笑)
早く帰りたい気持ちすごい分かります😭
一緒に頑張りましょう💫

☀️

私も潔癖とショックでまったく食欲ありません😔2週間後は娘の1歳の誕生日だったのに、7週間会えないと思うと悲しくてずっと泣いています😔

  • る🔰

    る🔰

    私も、自分の誕生日を病院で迎えるかもしれなくて
    もう毎日が憂鬱で仕方ないです
    面会もなにもできないから余計ですよね😭
    切迫早産になったことを悔みます

    • 6月17日