※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でイライラ。子供のイヤイヤと旦那の無視に悩んでいます。息抜き方法を教えてください。

妊娠8ヶ月ですが、一歳半の子供がイヤイヤが始まり私もイライラしてたまりません。旦那も携帯ばかりで全然あやしてくれません。

もう全て投げ出したくなります。
息抜きの仕方を教えて下さい

コメント

*みゆきmama*

なんだか子供の年齢も性別も妊娠8カ月という事も同じだったのでビックリです( ´艸`)
うちも下の子がやんちゃ過ぎてイライラ、上の子もマイペース過ぎてイライラ、旦那もゲームばかりでイライラ。
そうゆう時は私は1人で過ごします(^^;;子供たちを旦那に丸投げします!限界じゃー!となると旦那も渋々ですが子供達の相手してくれるので(;´Д`A

• あき

あき

コメントありがとうございます(;_;)すごい嬉しいです❤
    旦那さんに丸投げして旦那さんが受け入れてくれるなんて、いいですね~(T-T)
    私も旦那に丸投げしようと思います♪

• 6月21日