※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
子育て・グッズ

7/17に予定帝王切開で出産予定。水通しのタイミングや2人目育児で使えるアイテムについてアドバイスをお願いします。

7/17に予定帝王切開で出産します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
が…今回は生まれる日付もわかってるし〜と
のんびりしすぎて気付けば残り1ヶ月…ww

そろそろ服やタオル類を水通ししなきゃなーと
思ってますが、まだ1ヶ月もあるし…と
なかなか進みません🤣💦
①2人目ご出産された方は
いつ頃までに水通ししましたか?
また、水通し後の保存(?)方法はどうされましたか🤔


②2人目育児にあたって
上の子の時に使ってたものでまだ使えそうなものは
そのままキレイにして使用する予定ですが
生まれてから「2人目ではコレが役に立った!」
ってものはありますか(*´꒳`*)?
横抱きできる抱っこ紐や、ベビーグッズなど
教えて頂きたいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント