※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
妊娠・出産

22週から25ミリの子宮頸管短さで心配しています。同様の経験をした方がいるか知りたいです。

こんにちは!子宮頸管短めだけど安静とか特に言われなかったよー!って方どのくらいいますか?
ちなみに22週で25ミリ、25週の今も25ミリです。
22週の1ヶ月前にも検診ありましたがその時から変わってないと言われたので18週から25ミリのままなんだと思います😅

コメント

25週で25ミリで安静って言われなかったんですか😳
私今22で絶対安静です😭
場所によるんですかね🤔

• おっかさん

おっかさん

持病もあって県でも一番大きな大学病院に通ってますが、
    パッと数値だけ出されたら即入院なんだけど、短くなってきてるわけじゃないから様子見でもいいかな?と言われました😅なので次は2週間後に定期検診です。
    特に安静にとかも言われず、赤ちゃんもちょっと降りてきてるけど子宮口空いてないからまだ大丈夫と。
    でも今帰ってきてふと不安になったので質問しました😭

• 6月16日
  • おっかさん

おっかさん

急に入院になりましたか?もしそうならお時間あったらでいいので、急な入院のための入院グッズとか教えて欲しいです🙇‍♀️

• 6月16日

26くらいで安静
って言われた気がします💦

即入院なんだけど、
って言われたってことは
まだ安静にってこと
とかではないですかね?💦

一応安静にしていた方が
いいかもしれませんね。

• おっかさん

おっかさん

張ったり痛かったりしたら休んで、治らなかったら連絡して!とだけ言われました。
    2人目だから安静にって言わなくてもわかってると思われたのですかね?一応気をつけます😨

• 6月16日

退会ユーザー

治らなかったら😭💦
    難しい判断ですよね‥
    その可能性もありそうですね😔

• 6月16日