※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
number4
家族・旦那

あー!思い出して腹立ってきた。こっちから話題ふると何で偉そうな相づち…

あー!思い出して腹立ってきた。
こっちから話題ふると何で偉そうな相づち返してくるの?
~~って~~なんだねー!
そうだよ。(-.-)y-~
・・・。それにやっぱ~~なんだなー!
そうだよ。(-.-)y-~
・・・。( ゚д゚)
つまんなっ!
お前との会話本当につまらないから!!
それにわたしがふる会話はそんなにつまんねえか
俺もう知ってるけど?何?みたいな偉そうな態度やめろ。

私と盛り上がる気0ですね。
って前もって言ったよね?
むかつくなー。今日カマかけてみるか、また言ってやろー
私の方が無知だからってバカにしてるのかな?
( ・᷄ὢ・᷅ )おい

コメント

rn

それは腹立ちますね。笑
話広がらんやないか!って感じですよね。笑
うちの旦那はいきなり返事しやんくなるときあって、それがかなり腹たちます。笑
普通に会話してて盛り上がってんのにいきなり無視。
2つのこと同時にできひんからLINEとかメールが来たら
会話がそこで中断するんです。笑
めちゃくちゃ文句言いますけどね。笑
せっかく帰ってくんの起きて待っといたったのになんやねん。
そんなにLINEしてたいなら、私いらんやん。
一生携帯と連絡取り合っとけ、ボケ。
ってマジギレしたら必死に謝ってきますw

  • number4

    number4

    すみません、下にコメントしちゃいました(´;ω;`)

    • 6月20日
number4

コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・この後キレるの忘れて、それでも尚何故か必死に話しかける私(ㅠ.ㅠ)思い出したら腹立ってきちゃってw
いきなり無視って意味わからんですね!LINEきたら無視って馬鹿にしてんのかー(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:!笑
なるほど、なるほど、やっぱりきれなきゃだめですね( ¯−¯ )
私も、そんなに私の会話どうでもいいならもう話しかけねーよ馬鹿って言いますwヽ(`Д´)ノ
何度もイライラさせられるヽ(`Д´)ノ

rn

必死に話しかけるなんて可愛いですね♡
私無視されたら1時間くらい無視仕返してますwwwww
一度言い返してやってください!
きっとハッとすると思いますよ!笑

  • number4

    number4

    私がきっと甘く見られてるんですよ∩(´;罒;`)∩
    だから余計改心しないんでしょうね笑
    やりますね!(笑)でも目には目をですねヽ(`Д´)ノ
    言ってやりますヽ(`Д´)ノ帰宅したんでやってやりますね、、!

    • 6月20日
  • rn

    rn

    頑張ってきてください!!♡
    旦那さんをあっと言わせましょう!笑

    • 6月20日
  • number4

    number4

    言いましたw
    そう思わせてたならごめん。
    そう思わせないようにするしかないでしょ
    後は無言。ですw
    私がきつくキレるとこっちから話しかけないと無言なんでそれも面倒です('A`)
    私からはまだ話しかけませんが・・・まあ、言えて良かったです(*´・ω・`)=3

    • 6月20日
  • rn

    rn

    お疲れ様でしたぁ!(>_<)
    でも旦那さんは結構無意識で言ってたんですね(´ω`)
    怒らせたいために言ってるんじゃなくて良かったです!
    無言もなかなか困りますが、今後改善されることを
    祈ります♡夫婦仲良くお過ごしください(^^)
    楽しい時間、ありがとうございました♡

    • 6月20日
  • number4

    number4

    あっはい!悪気っていう悪気はないんでしょうね・・・でも私は傷つくっていうパターンなんですヾ(・ω・`;)ノ
    そのうちお互いに気持ちが落ち着いたら普通の態度になると思います😸笑
    ありがとうございます♥!!!
    おやすみなさい(*^▽^*)

    • 6月21日