※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん🧸🍯
子育て・グッズ

仕事復帰前から、動くと目眩みたいになることがあります。肩こりや腰痛が関係しているか気になります。他の方も同じ経験ありますか?

仕事復帰する前から、方向転換したり子供と遊んでる時に顔だけ動かしたりすると頭の中がぐわんって目眩みたいになります。
肩こりや腰痛があるのが関係あるんですかね…😔
最初は、あれ?地震?ってじっとすると自分がぐわんぐわんなってたって事がありました。
他の方もこと体験ありますか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙏🏻

※説明分かりずらくてすいません💦

コメント

sdxit

貧血とかはおもちじゃないですか??
わたしは極度の貧血もちで多々なります😭

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

妊娠する前から仕事中銀のチカチカ出たり、貧血っぽいなと思っても今までの健康診断で貧血引っかかった事ないんですがやっぱり貧血なんですかね😔
    因みに出産直後の採血では貧血引っかかったのでそのお薬は入院中追加で出されました!

• 6月16日
  • sdxit

sdxit

隠れ貧血?ではないですけど数値としてはでないけど貧血症状ある人もいるみたいですよ😭

• 6月16日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

そうなのですね😵
    引っかからないので貧血かもしれないという考えは自分の思い込みとかかと思ってました💦

• 6月16日
  • sdxit

sdxit

わたしは貧血の薬飲むと気分悪くなっていやなので数値下がってなくても最近クラクラするなーってときは栄養補助食品?サプリ?で鉄分とビタミンとってます☆
    ビタミンを一緒にとると鉄の吸収いいので同時に飲むのおすすめします(^^)

• 6月16日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

ビタミンと一緒にとると良いのですね🙄
    明日あたりに私も買って飲んでみます!ありがとうございます😊

• 6月16日