※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

男の子ママが女の子を出産し、落ち込んでいる。同じ経験のママからの体験談を求めている。

R先生に9割男の子の判定を頂き二人の男の子ママの予定です。9割男の子から変わることはほぼないですよね?
11wのベビーナブでは女の子ぽかったので性別がわかり正直ショックを受けてしまいました。
子供は何となく2人くらいと決めてたので今回が最後の出産になるかもしれません。女の子のママになってみたかったです。
同じような思いのママさん、3人目チャレンジしたよ!諦めたよ!というママさんおられましたら体験談を教えてください😭💦
絶対産まれたら可愛いのは分かってるのにこんな気持ちになってしまいます。

落ち込んでるので批判などはコメントしないでください。

コメント

ままり

うちも女の子希望でしたが男の子でした( ̄▽ ̄;)
可愛いんですけどね!(笑)
ちょっと残念🤭🤭

女の子ほしいので、もう少し歳を離してもう1人チャレンジしようと思ってます🤗🤗

• チョコ

チョコ

なかなかうまくはいかないですよね、、🥺💔

歳を開けたら異性ができやすいといいますよね❤️
    私も3人目悩みます、、

• 6月16日
a

所詮R先生です😂 上の子の時に
9割女の子判定もらいましたが
男の子でしたよ😂

• チョコ

チョコ

女の子から男の子のパターンはよく聞きますが男の子からの女の子はあまりないのかなともうほぼ確定だと思ってます🥺💔
    上のお子様の時は産まれたら男の子のパターンでしたか?

• 6月16日
  • a

a

わたしの知り合いは男の子と
    8ヶ月まで言われてましたが臨月で
    まさかの女の子と検診で言われた
    みたいですよ✊🏼 上の子はR先生
    16週で女の子判定で、検診では
    なかなか性別確定せず、9ヶ月で
    男の子だねって言われました🤭!

• 6月16日
  • チョコ

チョコ

そのパターンもあるんですね💦💦多分次の検診で病院側から性別教えてくれるので少し期待しつつ待っていたいと思います!
    男の子でも可愛いの分かってるんですが、、どうしてと期待してしまいます🤣

• 6月16日
もも

わかります。
R先生には見てもらったことないですが、一人目から女の子希望してたんで二人目も男の子と判明したときは正直ショックでした😅

もう私は年齢的にも3人目はないので。
人一倍女の子に対してあこがれが強くて、女の子が生まれたら可愛い服着せたい、将来
一緒に買い物に行きたいなど憧れが強すぎたんだと思います😅
今でも友人の子供が女の子と聞くと悲しくなりますが性別って運命なのかなと思います😥
チョコさんはまだ15週ということなんで性別変わる可能性も少なからずあるのではと思いますよ!

• チョコ

チョコ

共感ありがとうございます。
    私も金銭面や自分の体力的に心配で3人目は躊躇してしまいます。多分2人目までで終わりだと思ってます🥺

昨日性別がわかり夢の中で女の子の服を見に行く夢を見ました。余程女の子が欲しかったんだなと再度確認しました😭
    友達で女の子産まれると聞いたらその度に羨ましくなりますが運命を受け入れるしかないですよね、、。
    ほぼ確定したと思っていますが少しの期待持ちながら残りのマタニティ生活を送りたいと思います😢

• 6月16日
ゆき

うちは逆バージョンで!
女の子2人続いたので、やっぱり無い物ねだりになってしまいますが、男の子も育てたい!っていう思いが強くなりました😅とくに旦那は女の子2人続いたときはショック受けてましたよ(笑)
その後、3人目チャレンジして、たまたま男の子産まれました😭

• チョコ

チョコ

やはりできるならばどちらも育てたいとなりますよね😭
    3人目チャレンジしたいけど金銭面や育てる体力があるの悩みます😭💔

• 6月16日
くろっち

自分の投稿かと思うくらい同じ気持ちです😭💕私も1人目のときから女の子を育ててみたい気持ちが強く、2人目は自分なりに産み分けをしました。しかし、12w4dの動画をR先生見てもらい、男児完全確定でした!自分で送っておきながらまさかこんなに早く確定がでると思わず、すごく戸惑いました。私は3人目は考えておりません。男の子2人いる芸能人を探したり、インスタで男の子の兄弟を見て気持ちを前向きにしていますが、友達の2人目は女の子だったのという嬉しそうな報告に嫉妬している自分がいます😂産まれてくれれば絶対に可愛いのはわかりますが、どちらも育ててみたい気持ちがあり、モヤモヤしてしまいます。。。

• チョコ

チョコ

上の子も同い年、お腹の子も同じ週数ですね😊✨

性別が気になりすぎてR先生に見てもらったところまでは良いのですが女の子を熱望していて現実を受け入れられずにいます😢
    産まれてくれたら絶対可愛いの分かってるのにまだ諦め切れずで女の子のママにならないショックが大きく泣いてしまいました、、
    こんなに落ち込むと思わず3人目もチャレンジしたいのですが現実は自分の生活を犠牲にしなければならずまた男の子だったらと思うと無理かなと思っています🤦‍♀️
    友達周りで姉妹や異性兄弟見てるとモヤモヤしてきてしまいますよね、、
    この気持ちの整理どうつけたら良いのか悩むしお腹の中で頑張って成長してくれてる子供に申し訳なく感じます。

• 6月17日
  • くろっち

くろっち

本当にお気持ちわかります!!😄最近、胎動を少しずつ感じるようになってきたので、大きくなってくれていることが有難く、嬉しいのですが、モヤモヤしてしまってわたしも赤ちゃんに申し訳ないです🙇
    チョコさんは、9割ならもしかしてR先生の判断が変わるかもしれないですよね☺️👍どうか女の子だといいですね🙏私は今週の土曜日に産院で性別を見てくれるとのことなので、ほんのかすかに期待してしまっています。男児完全確定と言われてるのに往生際が悪いです😂
    3人目も男の子だったら体力もきついですし、子どもが3人いると自分の時間にゆとりがもてなくなりそうなので、2人がいいなと考えています。
    一生、女の子ママを羨ましいと思って暮らすのかなぁと想像し気が重いです、、、😭

• 6月17日
  • チョコ

チョコ

自分のことをお母さんに選んできてくれてお腹の中で頑張って大きくなってくれてるのに本当申し訳ない気持ちになりますがまだ気持ちの整理がつけれません😭

男の子9割なのでほぼ可能性0に近いですよね😭
    私も7月になった検診で性別見てもらえるのでそれまではほのかに希望持ちながら過ごします!
    完全確定と言われても本当に病院で確定するまでは期待してしまいますよね💦💦
    もしかしたらR先生の誤診というこもあるかもだし!
    微かに期待しては落ち込んでの毎日です😂

無事に生まれたら絶対に可愛い、愛おしい存在なことは間違いないのですがどうしても昔からの希望で女の子ママになりたかった、、です🤦‍♀️💦
    洋服とか選びたかったな、、
    こればかりはどうしようもありませんが女の子ママが羨ましいです😢

• 6月17日