※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が大きくなり、心配しています。1人目の妊娠時、いつ頃からお腹が出始めましたか?

1人目のお腹の出てくる時期......
現在14w4dです。まだ4ヶ月なのに、お腹が胃のあたりからパンパンに膨らんでいて、まるで7ヶ月くらいのお腹に見えます😱
■低身長
■もともとぽっこりお腹
■便秘気味(でも下剤で定期的に出しています)
だから、お腹がぽんぽこりんなのでしょうか😱
こんなにお腹出てて大丈夫か不安です😂
皆さんは、1人目の時、いつ頃からお腹出始めましたか??

コメント

2児のママ🌈🧸

ちなみに153センチです!!

• おみみ

おみみ

お写真までありがとうございます🤗
    でもはぁちゃんママ♡さんの1.5倍くらいのお腹です😂ほんと、ぽんぽこりんなんですよー😂どうしましょー😂

• 6月16日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私40週の時でもこれでずっと小さめのお腹だったので参考にはならないと思います🤣

• 6月16日
はじめてママ

私もめちゃめちゃでてます😂ほぼ自分の肉だと思いますが、ほんとに3ヶ月くらいの時からもう6ヶ月?って位でてました😂
もともとお腹に肉がつきやすかったので余計ですが、妊娠中はダイエットするわけにもいかず…

体重がそこまで増えてなければ大丈夫だと思います!

• おみみ

おみみ

本当ですかー😱ほんと、すっごいんですよ😂私も、もともとお腹にお肉は付きやすかったですけど、、、すっごいお腹です😂
    体重はまだ全く変わってないんですけど、お腹だけドカーンです😂

• 6月16日