※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなかmam
お金・保険

大阪府豊中市の給付金が12日に届いた方いますか?送付日も知りたいです。

大阪府豊中市、給付金郵送の方で12日に入ったよー!って方いらっしゃいますか??
何日に送ったよーっていうのも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

cinnamon

豊中市です!
先月郵送の書類が届いて確か5月中(末日頃と記憶してます)に書類を郵送しました。
今日たまたま銀行へ行く用事があり記帳しましたがまだ入ってなかったですよ(^^)

• もなかmam

もなかmam

ご回答ありがとうございます😳
    私も末頃に送り返しました🙆‍♂️次が18、19日の振込だそうですが、市役所に電話した所1ヶ月は見てほしいとの回答でした!オンラインはほぼ終わっているとの回答で、では18日はどなた達の分ですか?と聞いたらしどろもどろでした😭もしかしたら入るかもしれません。とのことです!絶対にとは言えませんがとのことでした😂

• 6月16日
はなちゃん

親戚にはなりますが、先月5月末に郵送し、本日6月24日に振り込みがあったそうですよ⭐︎
なので封書が届いて即返送した方はそろそろ振り込みがあるのではないでしょうか(^_^)

• もなかmam

もなかmam

返信ありがとうございます🐥
    問い合わせた所26日と言われました!同じ五月末でもまだ封書を開けられてない方も多いらしいです!!市役所もう少し頑張っていただきたいですね😭Twitterでも豊中市給付金と調べるとすごい分かります😭

• 6月24日