※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

ホットケーキミックス ではなく、お米のパンケーキ粉でお子さんに蒸しパ…

ホットケーキミックス ではなく、お米のパンケーキ粉でお子さんに蒸しパン作ったことがある方いらっしゃいますか?🧁
作り方はホットケーキミックス と変わりないのでしょうか?出来ればレシピ教えて頂けたら嬉しいです😣💕

コメント

ちょこ

クックパッドをみながら作ったことありますよ!
クックパッドに載ってるので、良かったら参考にしてみて下さい😄

• m

m

コメントありがとうございます!今見たら、色々出てきたので作ってみます!
    ちなみに、まだ一歳なのですがベーキングパウダーは使いましたか?😣😣

• 6月16日
  • ちょこ

ちょこ

たくさんあるので良さそうなレシピが見つかると良いですね😊
    私は二歳前からベーキングパウダー使用してます😅たまになのであげてました😊

• 6月16日
  • m

m

とても参考なりました☺️💕
    そうですよね☺︎ちょっと色々みてみて、勉強します!!!
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 6月17日
  • ちょこ

ちょこ

私は電子レンジで作ってます😊もしご興味がありましたら電子レンジのキーワードを加えて検索してみてください✨とっても簡単ですよ!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月17日
  • m

m

わぁぁ!そうなんですね✨
    検索してみます!!

こちらこそ、とても参考になりました☺︎

• 6月17日