※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

再婚を考える女性が、婚活で知り合った男性とのやり取りに悩んでいます。彼との関係に不安を感じ、次の行動を悩んでいます。

離婚して2年、再婚を考えて婚活をはじめてみました。
そこで知り合った人にも子供がいるけど趣味も合うし電話もして、自然ともし結婚したらみたいな話までしていてここまで自然に話が合う人も珍しく会うのが楽しみでした。
私は外見に全く自信がないけど彼からは外見での判断はしたくない、性格が合うかを重要視していると言われていました。

いざお会いすると背も高くて私のタイプでした。
また会いましょうと言って帰りました。
次の日からLINEをしても返事も遅くあれ?と思いました。
今までは日付変わるまで毎日楽しくやり取りしてたのになくなりました。
実際会ってみて私のことダメだったんですね。
思ったよりブスすぎたのかな(笑)

毎日仕事中も彼のこと考えてしまい、彼のこと好きだったんだなと気付いて失恋したわけなので辛いです。
帰り際にお互い付き合ってもいいか時間置いて考えようみたいなこと言ってたので時間置いてるだけかなとポジティブに考えてみたけど今までのこと考えるとどう考えてもダメだとしか思えません。
お互い気に入ったのなら時間置く必要ないですよね。

このまま終わるのも心残りなので1週間経ってから、もう連絡取らない方がいいのかな?吹っ切るためにダメならダメだとハッキリ知りたいと送ってみようかと思ってるのですが重いかな?
お互い婚活してるのならお断りを入れるのも必要だと思うのです。
恋には無縁だと思ってたけどまた恋をしてしまうとは思わなかったので早く忘れたいです。

コメント

ゆき

お子さんがいるのは、どちらですかね?
お互いがバツイチで子持ちですかね?

出会いにもよると思いますが、仲人さんが間にいないとしたら、お断りをいれずに、無視とかする訳でもなく、一応LINEは返してくれている彼は優しいんじゃないかなと思いました。

次会う約束をしてみて、その日は都合が悪いとか、最近仕事が忙しいとか言われたら、遠回しに断わられていると思います。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。

どちらも子持ちです。
    なかなか既読がつかずに今までは即レスくらいだったのに何時間も経ってからとかで、もう丸2日ほど何も連絡ないし私からもしていません。
    あと2日くらいしたら本文に記載したようなLINEを送ってみようと思います。
    次いつ会う?とかはもう送れる雰囲気でありません😢

• 6月16日
稲穂

私だったら連絡しちゃいます!
ズルズル引きずることも、仕事中まで相手のことを考えているなんて、心がしんどいです😖

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。

やっぱり連絡してしまいますか。
    仕事中まで考えてしまうのはよっぽど引っかかってるかるですよね。
    スッキリさせたい気持ちもあります。
    あと2日くらいしたらLINEを送ってみようかと思っています。

• 6月16日
むーみん

LINEや電話だと気があったけどいざ会うと何か違うな…って事もあると思います💦
見た目じゃなくて😣
とりあえず様子見てフェードアウトされそうならお断りならそう言ってくださいとLINEしますね🌀

• ゆう

ゆう

それもわかります。
    電話やLINEでお互い好意抱いてても実際会って何か違うなと思ってフェードアウトにかかってるんだろうなと。
    なのであと2日くらいしたらLINE送ってみてスッキリしたいと思います。

• 6月16日