※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんを買うか迷っています。子供の言葉が遅いので、話すきっかけになればと考えています。西松屋やトイザらスで販売していますか?

アンパンマンのことばずかん持ってる方いますか?(写真のやつです)
これを買うかめっちゃ悩んでいます😂😂
うちの子、言葉が遅いのでコレで少しでも話してくれたらな〜と!😂😂
西松屋とかトイザらスで売ってますかね?🤔

コメント

PON

上の子の2歳の誕生日にあげました!
下の子は一歳くらいから、喋るのを楽しんでくれています。

うちの子は1人遊び一切しない子なのでほんとに楽しめるようになったのは2歳半くらいからだったような、、、でもお友達の子供はもう少し前から遊んでたと思います。

ママリ

トイザらスにはあった気がしますー
西松屋ではみたことないです💦
うちは持っててこれで最初の言葉はぶたでしたよ(笑)

うちはこれが良かったのかはわかりませんが、言葉出るの早かったです!

はじめてのママリ🔰

トイザラスにありますよ!これのディズニーもあります🥳
早く話せるかは分かりませんが楽しんでくています!

アン

最近Amazonで買いました!10周年記念じゃないやつですが💦💦30%ぐらい安くなっていました🙆‍♀️
娘は、単語じゃなくて、話す言葉を真似したりしてます😆✨
お勉強にもなるので買ってあげて良かったです😌

はじめてのママリ

ディズニーバージョン持ってます!
英語の真似したり(ハローとかナイスミートゥーとか色も英語で言われたのを日本語で答えたり)してますよ💕

姉妹のまま

最近買いました!
買う前にママリで質問したら、効果あった!って声ばっかで…
うちはまだ効果は出ていませんが、楽しんでいるし、期待できそうです😊

むーみん

トイザらスにはありますよー🙋‍♀️
ちなみにうちの子も使ってますが今だに気に入っているおもちゃです🤗

2歳の誕生日に買いました!
トイザらスにあります(^-^)まだ効果はでてませんが、今はキャラクターをたくさんタッチして楽しんでます!
英語モードもあるので親も楽しんでます(笑)