※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

初マタの方が、前駆陣痛と思われる痛みがありますが、産院に連絡するべきか悩んでいます。どのような痛みで連絡しているか教えてください。

初マタ 38w3dです!!🤰🏻
6月15日朝いつもの前駆陣痛より痛くなかなか収まらない感じだったので1時間半ほどウォーキング、スクワット、階段昇降をしました!
ですが痛みはなくなり、頻繁に起きるお腹の張りだけが残りました!
日付が変わってから生理痛のような痛みがあり間隔を測っているのですが、全然耐えられる痛みなので前駆かな〜?寝ようかな〜?って感じなのですが、皆さんどのような痛みで産院に連絡してますか?💦

コメント

ママリ

寝れる痛みなら寝て温存しておきましょう〜!一人目のとき同じような感じで産院に電話したら、寝れるなら寝て!って言われました😂

• のの

のの

寝れる時に寝ていた方がいいですよね🤣ありがとうございます🙇🏼‍♀️💫

• 6月16日