※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

体調が悪いため、子供の対応に悩んでいます。家族全員が風邪で元気がなく、子供はiPadで遊んでいます。ご飯の準備も大変で、幼稚園に行かせるか迷っています。耳鼻科で蓄膿症と診断されました。

自分の体調が悪い時、横になりたい時、お子さんの対応どうしてますか??😵💦

先週から娘の風邪が家族に移って、今私も主人もまだ本調子ではありません💦

上の子には特に遊んであげられなくて申し訳なく、、😭
娘はiPadでずっとYouTubeや知育アプリ等で遊んでます💦
飽きたらおもちゃで遊び、またiPadで遊びの繰り返し…😭😭💦

ご飯の準備もやっとです😢
(流石にやばいと思って、朝はご飯に納豆に、セブンで買った焼き鮭とひじき食べさせました💦)

週5でプレ幼稚園行かせてますが、明日から行かせるかも微妙に悩んでます…😵💧
(こんな時なので、行かせるの少し躊躇ってます😭)

恐らく夏風邪なのですが、今日耳鼻科に行ったら蓄膿症になってると言われました…😢😢😵💧

コメント

ちゅん

私だったら自分が早く回復するために行かせると思います😢
そうしないといつまでたっても治りきらないし、子どもの相手もできないので…。