※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて不安な気持ち。陣痛の兆候なしで、促進剤の話も。歩くと痛みあり。出産が待ち遠しいですか?

無事に、出産予定日を迎えました😊
予兆ゼロです!!(笑)

張りは多くなってきて痛みもたまーにあるけど、陣痛にはつながる様子もなく🤔
上の子は40週3日で出てきてくれたのですが、何もなければあさっての健診で促進剤の話をされるかも?って言われてます🤣(笑)

歩くと恥骨・股関節周辺の骨骨が痛い!!
それ以外何もなし!!!
いつ出てくるのやら🤤

予定日超過中で、うずうずされていらっしゃる方おられますか?😍

コメント

るい

予定日超過で41w1dです🤣

明日から誘発入院ですが
今日の夕方におしるしが!!

ソワソワしちゃいます😍😍

  • やっちゃん

    やっちゃん

    入院あしたからなんですね😳
    でも夕方おしるしっ!!😍✨✨
    そわそわわくわく、楽しみですね😍😍😍💓
    頑張ってくださいね💓💓💓

    • 6月15日
runa

今日で40w2dです!!!
もう待ち遠しすぎます!!笑

あれだけ散歩やらスクワットやらストレッチやらしてたのに
予定日超過しちゃってやる気なくなってます😂

  • やっちゃん

    やっちゃん

    わかります〰️🤣
    あんなに動いたのに、結局超過するんかい!!みたいな🤣(笑)
    体力つけるの大事ですから、無駄にはならないはずです😍💓💓
    がんばりましょうね😍

    • 6月15日
army

40w1dです!今日検診でNSTでも全然張りなくてこりゃまた来週かなと思ってますが、、、
内診ぐりぐり(痛くなかった)されてから、腰がすこーし痛いかなーって感じで期待してます!
1人目40W6dだったので、それまで気楽に待とうと思いますが、ソワソワしますねーーー!!!!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    おはようございます!!✨
    こちらは何事もなく朝を迎えましたが、その後腰痛いかがですか??😳💓
    おひとりめもかなり超過されたんですね、気長にのんびりしましょうね😍💓💓

    • 6月16日
  • army

    army

    こちらも何事もなく今日が終わりそうですが笑
    ジンクス賭けて焼肉いきました!!!
    早く産まれますように😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

40w6dです😧笑
同じ思いして過ごしてる方たちがいて安心しました😅💕

  • やっちゃん

    やっちゃん

    おはようございます!!✨✨
    今日から41週なのですね😳💓
    余計そわそわしますね😍
    こちらは何事もなく朝を迎えました🏄‍♂️(笑)
    みなさんのコメントから、ふたりめだから早まる!ってことはなさそうですね🤣💓

    • 6月16日