※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子にピーチ味の歯磨き粉が苦手で、赤ちゃん用から変えたいです。おすすめの歯磨き粉を教えてください。

歯磨き粉について

現在3歳の子にクリニカのピーチ味の歯磨き粉を使っているんですが、辛い辛いと大騒ぎします💦
少し前まで、うがいができない赤ちゃんにも使用できる歯磨き粉を使用していたので味が変わって驚いているんだとは思いますが…😭
赤ちゃん用は高価だし、すでにうがいも出来るので下の子専用にしたいのです…

皆さん、どんな歯磨き粉使っていますか?💦お子さんのお気に入りの歯磨き粉を教えていただけると嬉しいです😂

コメント

みーにゃ😺

ライオンのチェックアップ使ってます😄美味しいみたいで🤣歯磨き粉をチュウチュウしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく画像の添付までありがとうございます✨😍
    西松屋やドラッグストアでなど手軽に手に入りますでしょうか??

• 6月15日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

グッドアンサーありがとうございます♡
    いつも楽天で買っています✨他にもチェックアップは味がありますが
    「6歳未満のお子様にフッ化ナトリウ500ppmFのソフトペースト」が、良いと書いてありますので☝️お気をつけて😊

• 6月16日
three

同じぐらいの時にクリニカkidsの歯磨き粉にしましたが同じく辛いと言われて今もジェル歯磨き使ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦子供用だしと思ってましたがここまで辛いと言われるとは思ってなくてびっくりです😭

• 6月15日
はじめてのママリ

チェックアップ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨チェックアップ使ってる方多いんですね!早速試してみようと思います!

• 6月15日