※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か._.ほ
妊活

3人目は女の子が欲しいです。産み分けや性別の経験を聞きたいです。要件を遵守しました。

カテ違いでしたらすいません💦💦

現在1歳4ヶ月の息子ともう少しで生後1ヶ月になる息子を育てています( ᵕᴗᵕ )

気は早いとは思いますが3人目も欲しいな〜と考えていて、上2人が男の子だとやっぱり女の子を育ててみたい!と思ってしまいます😅

上2人が男の子で3人目に女の子出来たよ〜って方、産み分けか何かされましたか??もしくは女の子欲しかったけど3人目も男の子だったよ〜って方もいらっしゃいますか??

ちなみに一度流産を経験していて、不妊治療をはさんで1人目を出産しました。2人目は自然妊娠でした。

コメント

三姉妹mama🌠

うちは逆ですが二人目で不妊治療して、男の子熱望してましたが3人目も女の子でした😞💦

服買わなくていいやーと思って男の子熱も覚めた頃に4人目男の子です!

• か._.ほ

か._.ほ

4人!凄いです👏🏻✨
    期待しないぐらいがいいんですかね〜( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月16日