※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

田所産婦人科やいずみレディースクリニックに行ったことがある方いますか?別の産科に通っていたけど、不信感があり変えようか迷っています。

神奈川県相模原市の田所産婦人科、いずみレディースクリニックが気になるのですが行ったことある肩いらっしゃいますか?
断乳後生理不順で別の産科に通ってましたが不信感があり別のところに行こうかと思っています

コメント

☆みらい★

いずみレディースクリニックは人気ですね。いつも混んでます。
親子で営んでるみたいです。
創業医?が父で子宮卵巣専門(子宮癌等)、
娘さんが隣で乳癌検診してます。
何が人気なのか通院してるわたしにもよくわかりませんが、、、参考にならなくてごめんなさい。
クリニック独自の記録ノートがあり、親切にエコー等も貼ってもらえます。
一度行ったら再来院時には必ず持参してくるように促されます。
私は生理不順の為(妊活とかでなく結婚前から身体の改善)と癌検診の為、通院してましたが、今回癌検診受けたら妊娠8週目でココ分娩施設が完備してないので、近くの相模野病院に移りました(相模野病院についてもお話しましょうか?)

近所でも駅前でもないんですが、なぜかいずみに通ってます。
でも産後は癌検診でさえ多分行かないと思います。
医師好き嫌いではなく、妊娠中、産後に色々身体に異常があり、すべてこちらにカルテがあり、色々な科に通ずるからです。

田所さんは行ったことないですけど、ホームページ見たらお産も扱ってるみたいですね。
今思えば癌検診もココだったらお産までずっと診てもらえたのに…って感じです。

• ママリ

ママリ

とっても詳しくありがとうございます✨参考になりました🍀独自のノートも分かりやすくていいですね🌼きちんと説明してくれて親切なところを探してたので行ってみたいと思います😁ご回答ありがとうございました🎵🙇

• 6月16日
ぺきんだっくす

いずみレディースクリニックは一人づつ手帳を作ってくれてきちんと説明してくれますよ。
生理不順で排卵ないよ。て言われたのにきちんと検査したら普通の人より遅いみたいでした。
いずみさんで子ども二人授かりましたよ。
3人目は予想外でしたが。
田所さんが私が嫌な思いしかしなかったので1回しか行きませんでした。
子宮にみるのに何も言わずいきなり手を入れての確認で衝撃でした。
普通は今から診察しますね。とか声かけあるのに。

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨Googleの口コミでは田所産婦人科結構評価よかったので気になってたんですが結構たんたんとしてる感じ?なんですね😩
    親切でちゃんと説明してくれる先生がよいのでいずみさんに行ってみたいと思います😁🍒ご回答ありがとうございました🐱参考になりました🍀

• 6月16日