※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリやってる方に質問です私が出品者で、発送までの日数は4〜7…

フリマアプリやってる方に質問です

私が出品者で、発送までの日数は4〜7日で出品している物が売れました。

購入後の翌日に、発送はいつ頃かと聞かれたので、購入後4〜7日を予定しているのでその頃には発送しますと伝えたところ、子どもが楽しみにしているので、できれば早くお願いしますとメッセージがきました。

平日は仕事で、仕事前や仕事帰りにコンビニや郵便局に行くのが大変なので発送予定日を長く設定してるんですが、ちょっと急かされてあまりいい気分じゃないです。

時間を作って予定よりは早めに発送しようとは思ってますが、評価を普通に下げるのは心が狭いですか?

みなさんなら、特に評価下げたりしないですか?

コメント

えりぴ

私なら評価下げません。

マカ🔰

できればって感じなので、下げませんね💦
強要されたら普通にします!

もえぴ

あとからこの早めに欲しいというなら、購入前にコメントくれれば良かってのにとは思いますが…
やんわり言われただけなら、評価は下げないです💡

なぱん

お子さん楽しみにしてるから早めに送れたら送ってください😄って感じですよね?!

評価下げません。

プロフィールに発送まで時間を頂く理由など書いておいたらどうでしょう。(既にやってたらすみません。)
もし、本文にも発送まで時間がかかるから早めに欲しい方はコメントくださいね。って予め記載しておくのもいいですよ。

フリマアプリって顔が見えない取り引きだからこそ、説明欄や自己紹介は丁寧にを心がけてます。

説明しても引き下がらなかったり、早く送ってください。と急かされたりしたら評価下げます。

はじめてのママリ🔰

私は心が狭いので評価下げます🤔
仕事の合間にやってるので早めの発送希望であれば事前にコメントいただきたかったです…と。
私も購入後に希望を言われた時は評価下げてますよ。
早く欲しいならお店で買うか通販お急ぎ発送で買えばいいと思うんです…性格悪いですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんです。値下げ要求してきて、それは対応して、購入後にできれば早く発送ってモヤっとします。
    お子さんが楽しみに待ってるからという気持ちはわかりますが、購入前に聞いてほしかったです。
    早く発送するために、いつもより早く家を出て仕事前にコンビニ寄って‥ 正直、手間でした。
    評価下げないという方のが多くて迷ってます。笑

• 6月17日
○pangram○

私は下げませんね。

出来ればとおっしゃってますし😅

私なら、そうなのですね!なるべく早めに致しますね(^^)と頑張って早めにやってあげてます🤗