※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
妊娠・出産

妊娠後期で毎日眠気に襲われ、たくさん寝ています。この睡眠が胎児に影響はないでしょうか?同じ経験をした方いますか?

こんばんわ🍀

妊娠後期に入ってから毎日がすごく
眠くて眠くて、、

毎朝8時に起き9時までに朝ご飯を食べ
洗濯物したり掃除機かけたり家事をして
10時にはやることがなくソファーでのんびり、、
眠気に襲われ12時ごろまで寝る、、
昼ごはんを食べて買い物行き
14時ごろにはまた眠くて、、
17時ごろに起きて夜ご飯を作る、、
夜は気分が乗ればウォーキングをしたりして
24時には就寝している毎日です😢

1日どのくらい寝るのってくらい寝てます🥺
こんなに寝ても胎児に影響はないのでしょうか?
どなたか同じような方いらっしゃいませんか?
回答頂けると嬉しいです😖💕

コメント

さーちゃん

私もお昼過ぎ頃に眠くなって寝ちゃいます😭
寝ても寝ても寝足りない感じです😢

  • ミル

    ミル

    お昼寝しちゃいますよね😖💤
    仕事して疲れて寝るならわかるけど
    わたしの場合家にずっといるので、、
    さーちゃんさんは双子なのですね💓

    • 6月15日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    後期に入ってから異常に眠気すごいです(笑)
    今月始めから産休に入ったんですが
    双子なのでお腹も臨月並の大きさなので張りやすくほぼ家に引きこもってます🤣✨

    • 6月15日
  • ミル

    ミル

    わたしも八ヶ月入る前までは
    そこまでだったのに、、
    お仕事お疲れ様です🥺🍀
    双子のほうが色々大変ですよね😭
    出産お互い頑張りましょうね👼🏻👼🏻👼🏻💓

    • 6月15日
あお

一人目のときはそんな感じでしたよ🤭

おかげで娘はよく寝る子に育ちました(笑)
関係あるか分かりませんが!

  • ミル

    ミル

    そうなのですね🥺
    それなら安心しました😭😭
    ちなみに一人目の時は仕事されてましたか??
    よく寝てくれるの助かりますね👶🏻💓

    • 6月15日
  • あお

    あお


    仕事はしていませんでしたよ💡

    • 6月15日
  • ミル

    ミル

    そうなのですね🍀
    わたしも七ヶ月のときから休業しててコロナのせいで遊びに行けないので
    家に閉じこもっています😖
    回答ありがとうございました💓

    • 6月15日
ゆう

私もすごい眠かったです。
寝れるとき寝ましょう。
産まれたら嫌でも起きなきゃいけないので

  • ミル

    ミル

    やはり妊娠中は眠くなるものなのですね😢
    今のうちに寝ときます🙌🏻
    回答ありがとうございました💓

    • 6月15日
あやや

私も妊娠後期は寝ても寝ても眠かったです…😪
最近出産したばかりですが、赤ちゃんはとても元気ですよ!!
いっぱい寝て元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

  • ミル

    ミル

    みなさんも眠気があったのですね!
    安心しました🥺🥺
    出産お疲れ様です👶🏻💕
    今のうちにしっかり寝ときます👶🏻
    回答ありがとうございました💓

    • 6月15日
yuchi1217

わたしもずーっと眠たいです😂
横になったらすぐに寝てしまいます😂
産んだら夜中も授乳あるし、いつ陣痛くるかもわからないので今のうちに好きに寝ておきましょう🙆‍♀️💓

  • ミル

    ミル

    ですよね💤
    永遠に寝れそうな感じです😅笑
    そうですね!!
    今のうちに寝ようと思います😍
    回答ありがとうございました💓

    • 6月16日