※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊娠・出産

21週2日で胎動を感じています。赤ちゃんが下の方にいる感覚があり、下がってきているのではないかと不安です。

いま21w2dです。
胎動がはっきりわかるようになってきて赤ちゃんがいるの実感してきました!
おへその下あたりやたまーに膣?のほうでドンっと蹴られる感じなんですが、赤ちゃん下の方にいるのでしょうか?
下りてきてるんじゃないかと不安です(´;ω;`)

コメント

わんわん

下の方蹴られたら不安ですよね(´・_・`)
私も下の方で胎動が強くて、検診行ったら逆子の状態と言われましたよ、明日が当たってるからですかね?(´・_・`)

まだまだ赤ちゃんグルグル回るとは言っても不安ですよね( ; ; )

• みみ@ot

みみ@ot

まだ検診では何も言われてないですが、やっぱり下の方っぽくて逆子かと(´;ω;`)
    早く治って欲しいです(´;ω;`)

• 6月20日
ayaka20

あたしは膀胱らへんに多くて
検診で逆子って言われました😂👍

• みみ@ot

みみ@ot

私もいまそんな感じです!
    (´;ω;`)

• 6月20日
ぺす

私もそれくらいの頃から、膀胱あたりをよく蹴られてて、逆子と言われてました!でも、赤ちゃんはまだまだぐるぐる回ってる時期なので心配いらないよ〜とのことでしたよ(^.^)

• みみ@ot

みみ@ot

くるくるまわって早く治って欲しいです(´;ω;`)頑張れ赤ちゃん(´;ω;`)

• 6月20日