※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を購入考えています。新生児向けで簡単に装着できるものを探しています。エルゴは暑いので使いづらいです。

2人目で、ベビービョルンの抱っこ紐買った方、種類は何にしましたか😀??

新生児の縦抱っこ、装着が簡単に出来ると聞いて購入考えてます! 持ってるエルゴは、首座るまでにインサートにいれなきゃいけなくて暑いので😔😔(大きくなったらエルゴに戻る予定です)

コメント

ベビーキャリアミニでしたっけ?💦新生児から使えるものを買って首座ったらエルゴみたいなタイプに変えましたよ😊

• ぴーさん

ぴーさん

ベビービョルンも種類によっては、新生児から使えないってのがあるんですね😳聞いといてよかったです😭!全部使える中で種類があるのかなと、うっすら思ってました!!

• 6月15日

退会ユーザー

うちは首座りまで使えればいいやーでこれに決めてしまったので他の種類はちょっとわからないんですが😅💦抱っこ紐使い始める時期が夏だったのでインサートはしんどいなと思ってこれに決めました😊

• 6月15日
  • ぴーさん

ぴーさん

インサート、布団ですもんね🥵 夏だけ使えれば良いかなと思って、メルカリで買いました!

• 6月15日
ます

1人目ですが、
ワンカイエアー・新生児から使えるタイプ買いました。装着楽でよかったです。

• ぴーさん

ぴーさん

ワンカイエアーってのもあるんですね🤔!! 装着楽なの嬉しいですね!!

• 6月15日
おつきみうさぎ

私もエルゴのインサートがいるやつを持っているのですが、暑いだろうし、1人目の時にめんどくさかったので、ベビージョルンミニのメッシュのやつ買いました(^^)同じく、大きくなったらエルゴにする予定です!

• ぴーさん

ぴーさん

重くなったらエルゴにするので、ミニ買いました! 夏なので、私もメッシュにしました🤗

• 6月15日