※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製の椅子に汚れ防止対策はしていますか?皆さんの対策方法を教えてください。

食事用椅子にクッション、タオルなどしいてますか?うちは、かトージのハイチェア(木製の椅子)に専用のクッションか、バスタオルをしてたべさせてるのですが、毎回汚れて洗濯ものが大量になります😭
木製の椅子にクッションなどなしは可哀想ですよね
?💦皆さん汚れないように対策されてるか是非教えてください😭

コメント

アッフルチェアに座らせてますが、クッションなしです🤣
かわいそうですかね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️✨アッフルチェア可愛いですよね😍うちも欲しかったんですー✨

クッションなしでもいいですよね!✨私も掃除が大変でなしにしたいなーと思いながら、主人が可哀想というのでそっか可哀想だよね、、となつてるところなのです😲

アッフルだと、うちと同じ感じの椅子なのですが、クッション等なしでも問題ないですか?

• 6月15日

退会ユーザー

腰すわる前はハイローチェアだったんですが、毎回カバー汚されて洗濯がストレスで😂😂
    なのでクッションつける気さらさらなかったです🤣(笑)

似てる感じですよね!
    たまに後ろに頭動かして打ってるときはありますが(笑)、別に怪我するほどでもないし何時間も座るものでもないので全然なくても大丈夫だと思いますよー💕

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️うちも、クッションしてても頭うってます笑笑

教えてくださってありがとうございます🎵

• 6月15日
ユウキ

うちなにもせずにそのまま座らせてます...笑
問題なく45分座って食べてます(食べ終わるまでそのくらいかかるので😅)
同じような木製のハイチェアです!

服はabooのエプロンとシリコンスタイでガードしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️✨なにもせずな方がいらっしゃるのでうちもそうしようかなと思ってきました😍私的には何もなしで座らせたいですー!お掃除が大変なので😱笑

45分座れるなら痛がるとかないということですよね🤔♥️暑くもなるし主人を説得してクッション撤去したいです😂

エプロンとスタイをダブル使いされてるのですか??

• 6月15日
  • ユウキ

ユウキ

わかります!つい先日までベビーカート起こしてあげてたので、タオルつかってガードしてましたが毎日タオル取りかえるのも面倒で😂
    ふけるのいいですよね✨

うちの子お茶をめっちゃこぼしながら飲むのでシリコンスタイのなかにキッチンタオルしいて水気吸わせてます💦そうしないと回りが水浸しになってしまって😂
    食べこぼしも多いのでその方が気分的に楽で😅エプロンは主に飛び散り防止とひざまであるのでその辺のガードにつけてます👍️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信くださりありがとうございます‼️
    なるほど✨是非真似っこさせてください♥️

• 6月15日