※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
雑談・つぶやき

7月3日 出産予定 👶🏼 38w1dの初産婦です ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛正産期になり …

7月3日 出産予定 👶🏼 38w1dの初産婦です ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
正産期になり 、母子共に順調で
赤ちゃんと会える日が 待ち遠しい 毎日です !!

きょうは ストロベリームーン 🌙🍓🍓
赤みを帯びた満月のことで、見ると『幸せになれる』『好きな人と結ばれる』と言われているそうです ☺️☺️*
個人的には 満月なので 、陣痛来るかな?!
と いつもより すこしだけ ワクワクです (((o(♡´▽`♡)o)))

焼肉やオロC のジンクスは
特にやったりしていないんですけどね 😅…
ストロベリームーンの日にうまれる っていうのも
なんだか いいなぁと ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤︎❤︎❤︎ 女の子だし👧🏻💗

お天気いいし 見れるといいなぁ 🍓🌝

コメント

ゆゆ^ ^

はじめまして(o^^o)同じく7/3予定日で
女の子出産予定です♡

満月だとは思ってましたが、
ストロベリームーンっていう日なんですね!
名前が可愛いですね🌕💕

さっき検診にてグリっとされましたが
何も変化無しでソワソワしてます🙄

ストロベリームーンに
お願いしたいと思います✨✨

  • mama **

    mama **

    すみません、、
    返信したのが 下の投稿になります😭😭

    • 6月20日
mama **

はじめまして (^_^)♬
予定日 おなじなんですね 👶🏼!!
お腹もピークに大きくなって 大変ですよね!

噂の内診グリグリですね (°_°)
されると お産が進むと よく聞きます!
わたしは 同じ予定日なのに まだ未経験です(笑)

ストロベリームーンに 安産もお祈りしておきます☺️💕

ゆうに

私も7月3日予定日ですヽ(o゚ω゚o)ノ
今日の検診で子宮口開いてなく、ラミセルとゆう処置をしました!めちゃくちゃ痛かったけどべびちゃんの為に頑張りたいです😩👍

ストロベリームーン可愛い響き💓
オロナミン飲んでみよーかな👀
お互い頑張りましょうね(._.)

ままり

こんにちは😊7/1予定日です!
ストロベリームーン見に先ほど旦那と散歩してきましたが、雲に隠れて見えず(笑)🌝🍓

あとは焼肉とオロナミンCでジンクス頼りってところです✌︎

小さく産んで大きく育てたいですね♡頑張りましょ!