※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
産婦人科・小児科

パートナーからピルを勧められ、生理痛緩和も期待。コロナ不安で病院行きたくない。収入不安で安くピルを探しています。オンライン診療希望です。

最初はパートナーの方に「避妊できるからピル飲んでみれば。」と言われて存在を知ったのですが、
調べていたら生理痛にも効くと知り
歳を重ねるごとに生理痛が重くなっている為飲もうか考えています。
ただ、まだまだコロナが怖いので病院に行くのが不安なのと、
先月も先々月もバイトが休業していて収入がなく、
色々な意味で困っています。
どなたか、診察代・ピル代含めて安く済むところ知りませんか。
出来ればオンライン診療できる所で!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

TSまろ

PMS目的であれば、保険が適応されるので、だいたい値段は決まってると思いますよ😌
私がピルを服用していた時は、1ヶ月2700円ぐらいでした。
避妊はできますが、性感染症の予防にはならないし、副作用で吐き気もあったし、血栓症のリスクも上がるので定期的に採血しないといけないしで私は面倒くさくて飲むのをやめました😣
でも、生理痛は楽になるし、量も少なくなるし、生理前のイライラがなくなるので良かったです😄