※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんと食べるお昼ご飯にチャーハンやうどん、パスタ、オムライス、…

お子さんと食べるお昼ご飯にチャーハンやうどん、パスタ、オムライス、そうめんが簡単だと思うのですがそれのみですか?☺️
あと、すぐ入れられる具材も知りたいです!

うちはにんじんとほうれん草と玉ねぎは冷凍してあるのでそれとウインナーや卵系ばかりです😅
食べてくれればいいですかね?🙇‍♀️

コメント

うちはよくホットケーキ、フレンチトーストします!冷凍しらすも楽です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキ近々作ろうと思うのですが、朝やお昼ならホットケーキとバナナなどでいいのでしょうか?🥺

• 6月15日

退会ユーザー

うちはホットケーキにヨーグルト、バナナとか多いですよ!ホットケーキと牛乳だけの時もありますし( ; ; )

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!まだ出したことなかったので…
    ちなみにお好み焼き系のときもバナナかブロッコリーなどなのですが、そんな感じですか?🥺

• 6月15日

退会ユーザー

うちの子ブロッコリー食べないんですよ😭粉系の時はホットケーキ同様バナナ出したりしますよ。キウイとか😆🥝

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️キウイもいいですね♡
    色々ありがとうございました😊

• 6月15日
Lux

食べてくれるだけで全然いいと思います!!食べない子はほんとに食べないみたいなので😶
私の子もオムライスやパスタ、チャーハン、リゾット、塩焼きそばなどお昼ご飯に食べさせてます!
朝昼は適当です😂
その分、夜ご飯はめちゃくちゃ野菜ぶち込みます😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べない子だとあげる物も色々試さなきゃですもんね🥺💦
    塩焼きそばって市販のですか?✨

• 6月15日
  • Lux

Lux

塩焼きそばは、玉ねぎ人参ピーマン豚肉(細めに)あればネギ入れたりして、塩コショウ少々、鶏ガラ、薄口ほんの少し入れて炒めるだけです!
    焼く時はごま油使ってます!
    麺はスーパーに売ってる安い蒸し麺買ってます!
    大人は味濃いめが良いかと思うので、後からコショウ足してます!
    これ、めちゃ娘にヒットしてます👧🏻
    ソース焼きそばは、ベチャベチャになって後処理大変なので基本娘には塩焼きそばです!!

• 6月15日