※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お金・保険

旦那の収入25万~33万、私の収入10万~12万。固定支払い10万、生活費10万考えているが、実際はもっとかかるかも?この物件の家賃は厳しいでしょうか?

旦那のお給料が25万~33万、私のお給料が10万~12万なのですが↓の物件では家賃等厳しいでしょうか?
現在の固定の支払いのもの(スマホ,保険,年金等)で約10万の支払い、生活費(食費,光熱費,ガソリン代等)で10万程度かなと考えているのですが生活費は実際もっとかかりますよね?😂

コメント

れんれん

全然余裕な金額だと思いますけど…😅

piko

余裕だと思います!
うち旦那の収入だけで30万ですが家賃6万円ですよ💦

ひなの

家賃3.1万ってことですか!?めちゃくちゃ安いですね〜!

うちはローンですが手取り30前後で7.6万払ってますよ🤣

はじめてのママリ🔰

余裕ですよ💦
うち旦那の手取り27でマンション7.5万+駐車場2万=10万ですが生活できてますよ😌

お給料だけみたら 我が家と大体同じ感じで 我が家は去年マイホーム買って 家代だけで月7万とかなので🤣 余裕かと^ ^

はじめてのママリ🔰

うちなんて、主人のみで手取り28ない時もあるのに住宅ローン13万ですよ😂
これでも生活できてるので、ゆあさんのところは全然大丈夫だと思います‼︎

くま

同じ手取りでローン15万近くても生きていけてます…
貯金はあまりできてませんが😇

めっちゃゆとりあると思います!

まー

余裕だと思います🥺✨うちは家を買う前にアパートに住んでましたが、夫婦の手取り当時は35万円位でしたが62000円のとこに住んでました!

ママリ

余裕だと思いますが、手狭すぎてすぐ引っ越し必要になりそうです😰
他にいい物件ないのでしょうか?

ママリ

家賃安すぎてびっくりです!
家賃よりも、木造はかなり音響くのでお子さんいると辛いと思います💦不動産会社でパートしてますが、木造はよく騒音クレームきます。

h*

余裕だと思いますが築年数から言ってもかなり家賃相応のお家だと思います😥おこさんいると厳しいのでは無いのかなと...