※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミジンコさん
子育て・グッズ

お部屋の温度は何度で保っていますか?夜中も暑くてエアコンをつけっぱなしです。

暑い日が続いていますが、皆様お部屋の温度、何度で保ってますか⁉️

夜中も暑くてエアコンほとんどつけたままにしちゃってるんです(>人<;)

コメント

とも

クーラーの設定は26~27度ですかね。
ウチも子供が生まれてからは家にいる間は
付けっぱなしです!

• ミジンコさん

ミジンコさん

ありがとうございます✨

やはりそうですよね(>人<;)💦

一度消すとすぐ温度が上がるので調節が難しいです(>人<;)

• 6月20日
  • とも

とも

電気代も付けたり消したりするよりは付けっぱなしの方が電気くわないって聞きますよ♪

• 6月20日
  • ミジンコさん

ミジンコさん

なるほど!
    ありがとうございます✨
    そうしてみます!

• 6月20日
HRT.YN.mama

うちは23~26度です★
部屋が南向きですごく暑くなるので少し低めの設定です!!Σ(×_×;)!

• ミジンコさん

ミジンコさん

うちの部屋も暑くてなかなか温度が下がらないので少しでも低めにしました!
    ありがとうございます✨

• 6月20日
あいチャンmama♥

昼間は27℃設定でつけっぱなしで、寝る前に2時間切りタイマーセットして扇風機かけて寝ます😪💤

ひまーり

28度で付けっ放しで寝てしまいます;_;消すと汗疹が増えるんですよねー。我慢できるときは夜中の授乳時だけ部屋を冷やしていますが、扇風機の購入も考えています!