※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

指輪の内側に家族のイニシャル(名前)を刻印できて、デザインも派手じ…

指輪の内側に家族のイニシャル(名前)を刻印できて、デザインも派手じゃなくでも可愛い指輪を探しています。
the kissとか4℃とかそーゆーお店の可愛いデザインを探して中に刻印してもらうでもいいとは思いますが、コロナも怖いですし、田舎に住んでいるので指輪を見にいくのでも2時間近くかかります💦
ネットで仮に注文してサイズが合わなければ、また再度作り直してもらうこととかできませんよね💦?
もしそーゆーのをしてくれるお店知っている人いたら教えてください!

コメント

まろん

かなり昔THEKISSで買ったときは、サイズを縮めること自体は出来るけど、指輪のデザインによって出来ない物もありました!もちろん大きくすることは出来ません😂
あと、刻印を入れると縮めるのも出来なくなると言われた気がします!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

the kissの指輪は普段ずっとつけてて家事とかしていても色あせたり?はないですか?

私も別のリング屋さんで刻印のこと聞いたら同じように縮めたり大きくしたりするのはできないですと言われました💦文字が壊れてしまうと💦

• 6月15日
  • まろん

まろん

学生の頃にペアリングで買ったので今は着けてないんですが、買った時に貰ったホームクリーニングのセットでたまに磨いていれば数年間は綺麗でしたよ✨

そこについては、どのお店でも同じじゃないかなと思います😥刻印の後入れが出来るのであらば指輪だけ先に買ってサイズを確かめるのがいいかなと思います!

• 6月15日
ママリ

コロナの中買ってないので分からないのですが、私はアイプリモで買ってもらいました!刻印もしてもらいました。アフターサービスついててもしダイヤモンド取れてもつけてくれたり、サイズ交換も無料でできます✴️
公式ホームページみたらオンラインショップがあって刻印も入力するところがありました!チャットも出来るのでわからないことある程度聴けそうでした!
良かったら参考までに(^^)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

詳しくありがとうございます😌

• 6月15日