※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動の強さが弱まり、心音は確認できているが様子見中。皆さんなら病院に電話しますか?

胎動の位置が変わると感じ方や強さも変わりますか?胎動はあるし頻度も変わらないですが、感じる強さが弱まりました。エンジェルサウンドで心音は確認できているので様子見してますが、皆さんだったら病院に電話しますか😢?

コメント

ネコ

ありますよ!
向きを変えると内臓的に動きにくいのかモゴモゴする程度の時もあれば
みぞおちから足がグッと飛び出してきたり😂

ずっと悩んでいてももやもやしてしまうので
安心する為に病院に電話しても良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もあるんですね!よかったです安心しました😭✨まさにモゴモゴ程度が続いてます!動いて入るので様子見て、不安だったら電話してみます👶ありがとうございます!

• 6月15日
おもち

変わりました!
2日弱いつもの定位置から変わっていて、ふにょんふにょんの胎動しかなくてエンジェルサウンズで生存確認しました😢
気づいたら戻ってきたのか、いつもの場所や強さに戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ様様です🥺✨私もいつもの場所に戻るのを待ってみます!

• 6月15日