※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産についての心配と、3人目の赤ちゃんが大きくなりそうで切迫感を感じている様子です。NST検査の結果を待っています。

多分このままいくと3人目が1番大きいはず🤭

1人目会陰切開あり2800g 38週 朝方出産の為先生待ちで助産師さんに赤ちゃんの頭押さえられる。

2人目会陰切開いらんねー。の裂けて2982g 36週5日 会陰切開なしでいけそうやからゆっくり出してあげようねーで出すこと制御させられる。

3人目35週で推定2660g
火曜で36週1日でNSTがあるー^ - ^


出産怖いなぁ、容赦なく切ってくれ。
早く…ツルンと産ませてください。


3000超えそう…。



コメント

deleted user

私1人目4000g超えると言われてましたが、2996gで2人目2796gで会陰切開全くしなかったですが、切られても、切らなくても痛いですよね😢赤ちゃん先生の判断で誤差ありますもんね…私も4000g超える言われた時はえー!となりましたが産まれたらあらまーでしたよ🤗

  • あい

    あい


    誤差結構ありますよね😊
    2人目はかなり誤差ありました💦

    切られても音くらいで全く痛くなかったです!😊
    裂けた方が縫い方が荒くなるので痛いし…突っ張り感が長くありました😔

    • 6月15日
deleted user

1人目
3400g
会陰切開+鉗子分娩でズタズタ😢💔
2人目
3900g😳
切開なしで頭は出たのに、思ったより肩幅?があり、少し切ったよー!と言われる。
産後2時間で平気で歩けるくらい、全く痛みなし。
3人目
3500g
会陰切開ありだけど、再び少し切ったよー!と言われる。
(少しってなんだろう。笑)
2人目と同じく産後全く痛みなし。

3900あった次女が1番すんなり生まれてきましたよ😂笑
1回いきんだだけで出てきました。笑
私の経験からだと、大きさはそこまで関係ないのかな?って思います😳✨
無事に生まれてきますように💓

  • あい

    あい


    ありがとうございます😊

    1人目2人目ともに病院着いてから4時間かからないで出てきてはくれてるので凄く楽なお産とは言われてますが…

    8年のブランク…
    母にも3人目が1番産後も辛かった。と脅されています😨

    肩幅があった2人目は頭が出てから先がなかなか長くて…肩が出るときに裂けたようです😅

    早く会いたいけど怖いです笑

    • 6月15日