※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
子育て・グッズ

ベビーカーの選択で悩んでいます。ストッケビートとアンブレッタを比較しています。それぞれの特徴や悩みを述べています。どちらが良いか迷っています。

ベビーカーで、アンブレッタ(コンビ)か
ストッケビートお使いの方はいらっしゃいますか?

この2つですごく悩んでいます😭

ストッケビートは、片手でもスイスイ進んで
4歳までOKで、シートもアンブレッタより広く
寝ても頭が当たらなそう!足もリクライニングが
着いてるので寝てもブラブラならないと思います!
でも、シートのクッション性も気になり、後
片手での開閉が出来ないのと
畳んだ時自立して立たないのと、シェード?が
地面につき汚れてしまう所が悩みどころです😥

アンブレッタは、ハイシート58cmで
エッグクッションなので振動もそんなに気にならず
タイヤにもサスペンション?があるので
赤ちゃんに優しい!片手でも開閉出来、
走行時の赤ちゃんの向きも簡単に替えられる!
シェード?も足まですっぽり被える大きさ!
防水なので急な雨でも大丈夫、下の荷物入れも
カバーが着いていて防水ファスナー開閉が出来る!
でも、片手での走行も出来るが力がいる、
シートが少し狭いので2歳くらいになると
寝た時頭が上に当たる←結構気になってます💦

ホントに悩みます😭😭😭

皆さんならどちらにしますか?💦

コメント

いちご好き

こちらがアンブレッタです

はじめてのママリ🔰

私買うなら絶対ストッケです!!!

  • いちご好き

    いちご好き


    返信が遅くなってすみません🙇‍♀️

    ストッケ良いですよね✨
    見た目がシンプルで、走行しやすそうです!

    • 6月18日
deleted user

わたしはアンブレッタをお祝いで頂いてつかってます😆
すごく使い勝手いいですよ💓
タイヤも安定していて、ママ友のベビーカーと比べても振動が本当に少なかったです!
子供が小さい間は、振動の無さがすごくありがたかったです😊
それに段差にも強いです!つっかえることなくスムーズに進めますよ〜😊
荷物入れも大容量なので買い物行くときもすごく便利です!
シェードも大きくていいですよ😆💓寝てるときは暗くしてあげられますしね😊

でも全体的に少し重くて大きいので、普段車に乗ったりせず、徒歩メインで散歩したりスーパーに行ったりする人におすすめだなとおもいます😊

  • いちご好き

    いちご好き


    返信が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️

    やっぱりそうですよね✨
    振動が少ないしタイヤも2輪で安定してますよね!
    シェードも他でわ無い大きさなので凄く惹かれてます💕
    参考にさせて頂きます!

    • 6月19日