※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

メルカリについて質問です。ブランド検索は出来るのに(そのブランドカテ…

メルカリについて質問です。

ブランド検索は出来るのに(そのブランドカテゴリーがあり、実際そのカテゴリーから出品している方もいる)、出品するときにブランドカテゴリーに出品したいブランドがないのは何故だかわかりますか??

今回はアリーナの水着を出品したのですが…
出品時はブランドカテゴリーにアリーナ(arena)がないのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

カテゴリーはどこにされてますか?普通にアリーナありますけどねえ🤔

• のこのこ

のこのこ

カテゴリーは、
    キッズ服女の子用(100cm~)水着
    なのですが…

検索は出来て、arenaのカテゴリーからキッズ服女の子用水着100cmで出品されてる方もいるので出来るはずなんですよね、きっと😖💦

出品画面からだとブランドがなくて😓

試しに出品画面からレディースやメンズでブランドを探すとarenaは出てきます💦

よくわからずにいます😢

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ服のカテゴリーで、アリーナのブランドカテゴリーはないですよ😊
    いまキッズに出品されているのも見ましたが、ブランドカテゴリー入れている方はいませんでした。
    アリーナはメンズレディースのカテゴリーのみみたいですね😊✨

• 6月15日
  • のこのこ

のこのこ

やはりないですよね💦

ただ、キッズ服女の子用からアリーナのブランドで出品されている方も実際ちらほらいるので何故私が出品する時は出てこないな不思議で💦

朝のお忙しい時にありがとうございました‼️
    助かりました☺️

• 6月15日