※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が生まれて半年になるので、写真に飾り付けをしておきたいです。皆さんはどんなことをされましたか?参考にしたいので教えてください。

こんばんは^_^もうすぐ、息子が生まれて半年になります。
簡単な飾り付けでもして写真におさめようかなぁと考え中ですが、皆さんはどんな事されましたか?
また、こんな事しておくのは今のうちぐらいだからしておいたら思い出になるよ☺️などなど参考にしたいので教えてくださると嬉しいです^_^

コメント

にに

うちはクマのコスチュームとハーフバースデー用のウォールステッカーをネットで頼み、当日自宅でプチ撮影会をしました🥰🥰
しておけばよかったな〜と今更思うのは、手形足形を残すのと家族3人での写真を撮っておけばよかったと後悔してます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは^_^ステッカーがあるのですね☺️見てみます☺️
    言われてみれば、家族写真ないです😊とっておいた方がいいですね☺️😚ありがとうございます❤️

• 6月15日

クーポンあったのでスタジオアリスで生まれの干支のコスチュームを着て撮影しました。
キーホルダーにして仕事道具につけてます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは^_^そのようなもかわいい写真もあるんですね😚💕😚☺️
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ママリ

うちは先月やりました☺️
バルーン風船と壁にガーランドを貼り
ぬいぐるみなど飾って
100均のアルファベットオブジェで
名前飾りして写真撮りました🤗
あとはハーフバースデーのケーキ
注文してケーキと子供も
撮りました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは☺️
    すごい😊凝ってますね☺️☺️🥰ケーキも頼んだのですね☺️息子ちゃん、嬉しかったでしょうね☺️❤️
    私もちょっとネットでステッカー探したりしてみます☺️

• 6月15日
ぴすこ🐣

あるあるは
キューピーマヨネーズのハーフを見立ててハーフバースデー祝ってる方多いですよ!😋

赤ちゃんにフェルト?で作ったマヨネーズ服に
模様作って、½—って書いて😍

かなり可愛いし、
私もやればよかったー!って後悔してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは^_^え!このようなものまであるのですね?すごい😚😣
    注文ではなく、手作りなのですね!皆さんすごい👏👏👏😭❤️

• 6月15日
  • ぴすこ🐣

ぴすこ🐣

メルカリにいっぱいありましたー!笑🤣

• 6月15日
  • ぴすこ🐣

ぴすこ🐣

キューピーハーフをもじって
    ○○(おこさんの名前)ハーフってしてるみたいです!笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてくださりありがとうございます^_^^_^皆さん器用ですね💕🥰💕
    見てみます☺️

• 6月15日
むぅ

キューピーハーフやりました💕
とってもかわいかったのでオススメです!
私は器用じゃないのでメルカリで作ってもらいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃みきさんもキューピーハーフされたのですね^_^👏☺️❤️☺️
    私もしてみます☺️

• 6月15日
はちぼう

特に飾り付けはしませんでしたが、真っ裸でお家で写真撮りました😚
成長具合がよくわかって気に入ってます👍
1歳のときも裸で撮ろうと思ってましたがハイハイしまくりじっとしないので無理でした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☺️確かに、真っ裸の写真は成長がよくわかりますね☺️撮っておきます☺️👏👏

• 6月15日