※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。2人目妊娠で子宮辺りの痛みや胸の張りを感じています。同様の経験がある方はいますか?

妊娠超初期症状って皆さんありましたか?
1人目妊娠してからずーっとレスでしたが、
2人目の為にそろそろ再開しよーよ!と話し合い
久しぶりに1回だけしました。
そこから5日くらい経ってからずっと子宮辺りが
張ってる感じで痛いんです🤔
胸も張ってます。
1人目の時はこんな事無かったから
むしろ病気なんじゃないか!?と調べ始め
妊娠していれば超初期症状の可能性もあるんだ。
と知りました。
どれくらいの人が感じるものなのでしょうか🥺?

コメント

みゆ

あった気がします😂
胸がはったのと
なんかお腹にいる感じがありましたw

  • ゆり

    ゆり

    絶対まだ感じるハズがないのに
    いる感じめちゃくちゃします!笑
    あるんですね!
    なんか違かったらやだから誰にも言えずに
    モヤモヤしてました(><)

    • 6月15日
deleted user

ありました😊
ずーっと卵管(おそらく)や
子宮あたりがチクチクしてました!

  • ゆり

    ゆり

    まさにチクチクします!🥺
    じゃあ可能性はあるんですね!
    違かったら嫌で考えないようにしていましたが
    なんかウキウキしてきちゃいますね😂(笑)

    • 6月15日
パンパン

私もふたり目の時なんとなく居る❗️と感じました👶🏻
下腹部が張ってるというか、ほわーって違和感のある感じでした✨
ちなみに、うちも1人目妊娠してからずーっとレスで、2人目欲しいって言って1回したら出来ました😝

  • ゆり

    ゆり

    何となくいる感じまさにです!!🙌
    違和感ずっとあります🥺!
    え!ほんとですか!!
    なんかレスだと1回じゃ出来にくいって言うじゃないですか?😞
    だから全く期待せずに居たんですけど
    1回で出来ることもあるんですね💕
    期待しないようにしていましたが、
    もう期待せずにはしられなくなりそうです😂✨笑

    • 6月15日
ちび

乳首がとっても痒かったです😅😅😅

ちゅん

1人目は特に何もなくて2人目は頻尿や乳首の痒み痛みは感じました!