※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックでの自然分娩の出産費用について教えてください。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで里帰り出産予定です!初マタでわからないことだらけなのですが、
自然分娩で出産費用はいくらぐらいでしたでしょうか?
キャッスルベルクリニックで出産された方ぜひ教えてください!

コメント

ママリ

キャッスルベルではなく、同じ系列のセブンベルで自然分娩で出産し、一時金+16万でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはりキャッスルベル系列は、少し高め?と聞いたので覚悟しときます😂

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

高めと聞きますよね💦
    ちなみに友人は違う産院で7万と聞いてびっくりしました😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構変わりますね😂😂

• 6月17日
うー

検索して出てきたのでだいぶ遅いですが、参考になれば☺︎

お昼に自然分娩で出産して支払ったのが13万円でお釣りきました☺︎(耳の検査などの任意の検査費用も入ってると思います!)

個室でシャワートイレ付き、クマのぬいぐるみや写真や足形など色々して頂いてご飯3食+おやつが付いていたのに3食以外何にもなく4人部屋だった1人目産んだ総合病院と大差なくてビックリしました☺︎なのでとても良かったなって思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!なるほど!ありがとうございます😊!足形などもいただけるんですね!10月に出産予定なので、楽しみです!ありがとうございます!

• 7月14日