※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

妊娠39週2日で、早く産まれたいけど何も起こらず、お腹痛くてもトイレで治まる。吐き気がひどい。兆候ではないか心配。

39w2dです!
早く産まれて欲しいのに何の気配もない〜!😭😭
お散歩、階段、スクワット、適度にしてるのに😭😭おぉっお腹が痛い⁉️と期待するも排便したら治まる、、がっかり😱下痢ですけど😱
そんな毎日です(。-_-。)
お腹痛くてもトイレいけば治まるとゆうことは兆候でも何でもないですよね?
吐き気はすごいです

コメント

m&m

39w5dの者です!
同じく、お散歩やスクワットしてもダメです。
トイレに行けば治るなら、陣痛では無いですね(・_・;
私も朝からお腹がゴロゴロしてて、トイレ行けば治りますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
もう諦めモードに入ってます(ㆀ˘・з・˘)笑

• まままま

まままま

お腹痛くないけど下痢は兆候の1つなのか?とうっすら期待してましたがやはり違うんですね😭😭
    諦めモードですか笑
    来週から旦那が忙しくなるから私はまだ諦めきれない〜笑
    検診では何も言われてないんですかー?

• 6月20日
  • m&m

m&m

あ!でも、腸の調子が変わるのはお産が近いからって言いますよね!笑

検診では子宮口全く開いてないって言われてます!予定日過ぎるかもね!って。笑
    でも、今日満月だから…少し期待してますが、そんな兆候全く無いです。笑
    もう赤ちゃんの出てきたいタイミングで出てくるだろうと思ってます!
    いつまでもお腹の中にいるわけじゃ無いですし、お腹の居心地が良いのかなぁ❤️なんて思ってますが、ポジティブ過ぎますかね。笑

• 6月20日
  • まままま

まままま

満月ですね!私も期待してます!笑笑
    旦那がいつでも立ち会い問題なければ私も予定日すぎるのは全然いいんですけどー😭
    来週からは日によったら立ち会いできなくなるかもなので😭
    今日の満月に期待しますテディさんも頑張って下さいね〜❤️

• 6月20日
ムーン🌙

39w6dです。
私も気配ありません(笑)
お腹の痛みがたまにあり、吐き気もあります(>_<)
これは前駆陣痛なのかお腹壊してるのか…私も疑問です。
早く産まれてほしいですよね(´・ω・`)

• まままま

まままま

そうなんです!お腹下してるだけなのかほんとに分からないですよね!(。-_-。)
    良くないと思いつつクーラーの中薄着でいたり、冷たい飲み物ばかり飲んでたりするからただ体が冷えてるだけなのかなぁって😨😨
    運動はしてますかー?

• 6月20日
  • ムーン🌙

ムーン🌙

運動は犬の散歩やスクワットやストレッチぐらいです。
    大した距離を歩くわけでもなく、回数をするわけでもないのでどうなのか(笑)
    妹が仕事休みの日はショッピングモールへ連れてってもらって歩くようにはしてます!
    暑さで気分悪くなりますし、雨も降りますし、なかなか運動もできないですよね(>_<)

• 6月20日