※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が生後8ヶ月になり産後初めて美容院に行きました😃旦那が今日なら予…

子供が生後8ヶ月になり産後初めて美容院に行きました😃
旦那が今日なら予定ないから子供の面倒見とくよと言ってくれたので😄
いつもなら電車に乗って少し遠くに行くのですが、あまり長時間見てもらうのも心配だったので最寄駅で初めて行くところに予約しました。
予約内容はカット、カラー、トリートメントです。
1時半に予約し、予約通り席に通されカラーが始まったのですが、洗い流したのが3時半でした。
2時間弱カラーの液つけっぱなしだったのですが、大丈夫でしょうか?
今まで何度もカラーはしましたが、そんなに時間かかったことなかったので心配です。
最近はそういうカラーリング剤もあるのですかね?
結局終わって店出たのが5時半過ぎてました😱

コメント

deleted user

ブリーチや、色んな色にした事ありますが、2時間つけっぱなしにされた事はありません💦💦
頭皮のかぶれは大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶれなど特に変わった点はないのですが、髪の毛大丈夫か?と心配になりまして😭
    やっぱりおかしいですよね💦

    • 6月14日