※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
ファッション・コスメ

結婚指輪の購入予定です!みなさんはどちらのブランドですか?(*^^*)差し…

結婚指輪の購入予定です!みなさんはどちらのブランドですか?(*^^*)差し支えなければ、お値段も教えていただけると嬉しいです!

コメント

K

MIKIMOTOで婚約指輪も結婚指輪買いました♡
結婚指輪は1人10万円くらいがでした♡

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    MIKlMOTOですか!見たことなかったので参考にさせて頂きます☆

• 6月23日
ひまわりさん

私のはTIFFANYで40万円くらいでした!!(5年前に購入)

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!私もTiffanyみてました(*^^*)予算もそれぐらいなので可愛いもの見つけたいです(*^o^*)

• 6月23日
  • ひまわりさん

ひまわりさん

あ、旦那は職業的に指輪しないので結婚式用に1万円くらいのTIFFANYのシルバーにしました!笑

• 6月23日
さらい

銀座シライシでした。
もう8年もまえですが、、

二人あわせて40万ぐらいでした。

• きむきむ

きむきむ

まだ見たことなかったので、参考にさせて頂きます(*^_^*)シンプルなものですか??

• 6月23日
いぬやん

カルティエで購入しました!
旦那が8万位、私はダイヤ入りにしたので16万位でした☆

• きむきむ

きむきむ

カルティエもみてました〜(*^o^*)
    今まで見た中で1番気に入ってます!!

• 6月23日

カルティエで私はバレリーナ、夫はソリテールを買いました☺︎
2つで25万くらい?だったと思います^ ^

• きむきむ

きむきむ

バレリーナ、ソリテールですね!!見てみたいと思います(*^_^*)お値段も買いやすいですね(*^^*)

• 6月23日
おあこ

スタージュエリーにしました!
夫婦で20万くらいだったと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• きむきむ

きむきむ

スタージュエリーですね!シンプルなデザインですか?(*^^*)みてみます☆

• 6月23日
kai

夫婦共に仕事の都合上、指輪をつけれないし、お互い幅が太いのが好きだったので、私が好きだったブランドのピンキー&ダイアンを購入しました♪
(結婚指輪と言うより、ペアのファッションリングみたいな感じです😅)

お金が無い!ってのが一番の理由でしたので(笑)2つで4万くらいだったと思います☺

sweet10になったら、好みも変わってるだろうし、新しく買おうか🎵
と話しています(*´ω`*)

• きむきむ

きむきむ

お安いですね(*^^*)参考にみてみますね(^_^)ありがとうございます☆

• 6月23日
あい

結婚指輪、楽しみですねー♥

私は、俄(にわか)の「結」という指輪にしました!!お値段は税込で約13万くらいでした\( ¨̮ )/
25日に完成予定なので取りに行くのが私もめっちゃ楽しみです♥

• きむきむ

きむきむ

結婚した時はお金に余裕がなく、結婚指輪の為に貯金も頑張ったので早く欲しいです😭💕

にわかですね!!参考にさせて頂きます☆
    しょこさんはもう購入されたのですね😊羨ましい〜💕✨

• 6月23日
ぴよぴよぽん

ティファニーで、旦那はシンプルなプラチナリングで15万円、私のは小さなダイヤ10個位埋め込んであるプラチナリングで25万円位でした😊

• きむきむ

きむきむ

他の方もTiffanyでやはり人気ですね(*^^*)!
    写真つきありがとうございます☆ダイヤ可愛いです💕

• 6月23日
ぽこりん

ブシュロンのファセットです♡個性的だけどシンプルなデザインがすごく気に入ってます♡主人はプラチナ、私はゴールドで増税直前&金額改定前で25万位でした。

• きむきむ

きむきむ

ブシュロンですね!はじめてききました😳
    私もシンプルなデザインがいいので、参考にさせて頂きます☆

• 6月23日
flower

婚約指輪はハリーウィンストンにしました♡(ハワイで購入したので、日本で800万円くらいのが650万ちょっとくらい)
結婚指輪はティファニーで100万弱くらいのです。(同じくハワイで購入したので10万ほど安かったです)