※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

クロックスタイプの12㎝サンダルを探しています。バースデイでは13㎝しか見つからず、他の店やメーカーを教えてほしいです。保育園の水遊び用です。

クロックスタイプのサンダルを探しています!
12㎝サイズを探しているのですが、バースデイでは13センチ〜しか見つけられませんでした😣
保育園の水遊びで使うようなので、探しています。
西松屋もあるようですが、他の子達ともかぶりそうだなぁと思い、.
他の店やメーカーで取り扱いがあればぜひ教えてもらいたいです🙏

コメント

(´-`)oO

お探しのものとは少し違うかもしれないですがこれとてもオススメです😳❤️❤️イゴールというメーカーのものなのですが10.5cmからあります!!

• ゆか

ゆか

写真付きでありがとうございます!!
    こちらのブランドとても人気のようですね、、ただ予算オーバーで悩んでいます😭
    でもデザイン的にも可愛くて色もたくさんあるみたいなので、候補のひとつで考えてみます!
    情報ありがとうございました😊💕

• 6月14日