※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん
妊活

排卵検査薬の結果が変化しています。タイミングを取るのは今夜と明後日が良いでしょうか?金曜日にタイミングを取ったので、妊娠の確率は上がるのは今日からですか?


こんにちは!
排卵検査薬の画像のせます。(´・ω・`)

ラッキーテストお使いの方に質問です!!

上 今朝8時半頃

下 13時頃

の結果です。

上は判定ラインが出るのにどれくらいかかったか
経過を見るのを忘れて、そのまま放置してしまい、
数時間後に、陽性だ!となりました。

下は経過を見るために再度検査しました。
1分もしないうちに判定ラインがどんどん濃くなりました。

これは、今夜タイミングをとり、
明後日あたりにもう1度タイミングをとった方がいいのでしょうか?

17日の金曜日にタイミングをとりましたが、
妊娠の確率があがるのは今日からですよね??

詳しい方教えてください(。•́•̀。)💦

コメント

りり

昨日の排卵検査薬の画像はありませんか?
\( ¨̮ )/
いつから陽性になったのかも気になる所ですが、この画像だけでの判断なら
明日か明後日の排卵になりそうかな?と思いました(*^^*)個人差あると思いますが…☆
金曜日のタイミングだとやや確率低めかなと思います。今夜から連続か1日おきがいいのかな、と私なら思います_(._.)_

  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    ご返信ありがとぉございます♡
    昨日より前の検査薬も記録してあらりますので画像貼ります!( *´꒳`* )
    今朝から濃くなったと思います!

    • 6月20日
  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    画像です!

    • 6月20日
  • りり

    りり

    昨日の夜〜今朝までに濃くなったみたいですね(*^^*)
    私はいつも、強陽性から1日後から1.5日後の排卵な感じがしてます。個人差もあるので、一概に言えませんがやはり金曜日だとちょっとはやいかなーとも思うので今夜タイミングをとると確率あがりそうなきがします(*^^*)

    • 6月20日
  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    了解致しました!
    詳しい説明ありがとぉございます♡
    特に産み分けはしないのなら、
    排卵前からタイミングをとる方が
    いいですよね( *´꒳`* )
    窪田さんは普段どぉされてますか??

    • 6月20日
  • りり

    りり

    どうとは…タイミングに関してですか?(*^^*)
    そうですね、排卵日を意識しつつ…生理が終わってから1日おきくらいでのタイミングをとりましたね☺︎

    • 6月20日
  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    あ、そぅです、タイミングです( *´꒳`* )
    1日おきってすごいですね٩(๑>∀<๑)♡
    旦那さんもかなり協力的な方ですね♡

    • 6月20日