※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのone kaiとエルゴベビーのアダプトで迷っています。車移動が主で、簡単に着けられる抱っこ紐を探しています。

抱っこ紐についてです。ベビービョルンのone kaiとエルゴベビーのアダプトで迷ってるのですがどっちがオススメとかありますか?😊
普段は車移動だけなので歩いて病院や買い物行くとかはなく、車で移動して買い物の時に少し抱っこ紐使ったり予防接種の時とか連れて行くときに両手開くようにする為に使いたいので、簡単に着けられると嬉しいです(^_^)❕

コメント

ぷーちゃん

エルゴしか使ったことないので比べられないですがママさんの体型にもよるかなーと思います🤔
エルゴ結構ごついので!私は背が高く体格もわりといい(笑)のでエルゴがすごく合ってます!
試着して決めるのが1番だとは思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    体型は156センチで普通な体型なのでエルゴ多分大丈夫だと思います!!
    エルゴってつけるの大変だったりしますか?💦車でつけるの大丈夫かなと心配で😥

• 6月14日