※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後45日経過し、健診では問題なし。性行為後に茶色と赤の出血あり。お腹の痛みはないが心配。

産後45日経ちました!
先週の金曜日に一か月健診に行き、
私も息子も問題なし。
悪露も黄色くなり、キズも子宮も戻っていると言われました。

今週水曜日に性行為をして、
次の日から茶色と赤?の血のようなものが出ています。
まだ続いていてナプキンたっぷりに茶色?になっていたりします。


出ているなってわかる時もあります。

お腹の痛みはありません。

せっかく黄色くなって出なくなっていたのに怖いです

コメント

ママリ

縫ったりしたのであれば、その傷口とかじゃないですか?

またしばらくお休みしてから再開した方がいいような🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会陰切開しました!
    少し様子見てみます!

    • 6月15日
たん

私も2~3ヶ月ころまで悪露続いてました!
一旦薄くなったのにまた多くなってきて、終わるの?!って思ったけど気づいたら終わってました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出るんですね😂
    早く終わって欲しいです。。

    • 6月15日