※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

狭いお宅に住んでいる方へ、狭い場所に置けるベビーベッドのおすすめはありますか?1LDKのアパートで、2人目の赤ちゃんのためにベビーベッドを考えていますが、置く場所に悩んでいます。

狭めのお宅にお住まいの方、ベビーベッドのおすすめありますか?
布団で寝る生活なので1人目はベビー布団だったのですが、2人目が生まれるにあたり1人目が走り回っていて危ないのでベビーベッドのレンタルを考えているんですが、アパートが狭すぎて置く場所に困っています!笑 ちなみに1LDKです!

コメント

えび

ファルスカのコンパクトベッド使ってました🌝

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😊これって床に敷くタイプですか?ベビーベッドと組み合わせてましたか?👀

• 6月14日
  • えび

えび

ベッドと組み合わせたり、中のベッドだけを床に敷いたり、帰省先に持っていったりいろんなパターンで使ってました😀

• 6月14日
  • ともみ

ともみ

そうなんですね✨使い道いろいろなのは魅力的です😃候補に入れてみます!

• 6月14日