※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまうまプリントでのフォトブック作成について、iPhoneで撮った写真が暗くなるか心配です。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

しまうまプリントで娘のフォトブックを作ろうと思うのですが、写真は全てiPhoneで撮ったものです。
前にノハナ?でサンプルのものを作ったんですが、写真が暗く感じました。

しまうまでフォトブックを作るときもiPhoneで見るより暗くなってしまうんでしょうか?
そうだとしたら、一枚ずつアプリで加工してから作ろうと思うのですが…

しまうまプリントを利用したことがある方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリン

しまうまよく使ってますが、別にくらいという印象はなく、何年もお世話になってます◡̈❁

さかな

加工というよりは
写真を作る色合いと機械の問題だと思うので
7色つかってるフォトブック探した方がいいですよ😂
富士フィルムのフォトブックは確か7色です
しまうまとかその辺の安いものは5色だったり画質悪いです😖

sao

プリントの方は毎回利用させてもらってますが暗いと感じたことはあまりないです😃逆にアプリで加工(サイズを少し変更?)したりすると、注文する時にあまり綺麗に印刷されないみたいな表示(マーク)がでて、それでも注文したら荒く暗くなりました😅
なのでフォトの方では加工していないものを取り入れたら、気になる写真は無かったです!